So-net無料ブログ作成
検索選択

ビーグレン QuSomeモイスチャーゲルの口コミ・効果★ニキビのできない肌になれる高保湿クリーム [ビーグレン QuSomeモイスチャーゲルクリーム]

ビーグレン qusome モイスチャーゲルクリーム 口コミ

ニキビのできにくいお肌になるためのスペシャルケア「ビーグレン QuSome モイスチャーゲルクリーム」。
普通のニキビケアだと、洗顔、化粧水、美容液で終わりですが、
ビーグレンのニキビケアはさらに「バリア機能」のあるゲルでお手入れ完了!

このクリームをぬるだけで、ニキビのできにくいお肌になれます♪

ビーグレン QuSome(キューソーム)モイスチャーゲルクリームは、お肌の上でとろけるようになじんで、ぷるぷるの肌ざわりが長時間持続する保湿ゲルです。

乾燥しているお肌は、外からの刺激を受けやすいうえに、皮脂の過剰な分泌をひきおこすので、ニキビができやすい状態です。
ニキビを繰り返さないためには、しっかりと保湿をして、バリア機能を高めることが大切!

でも、ただ水分を与えるだけできちんと閉じ込めないと、お肌の表面だけでなく、お肌の内側の水分までもが蒸発してしまうので、肌が乾燥してしまいます。

このモイスチャーゲルクリームをぬることで、うるおいをしっかりお肌の奥で閉じ込めて、お肌全体を守ってくれます♪

>>ニキビ肌修復 サイエンスコスメ ビーグレン(b.glen)公式ページはこちら

ビーグレン b.glen ニキビ
やわらかーいゲルクリームです。 クリームというよりはジェルのぬり心地で、効果はクリームみたいな感じです。 まったくベタつきません。

このゲルでお手入れするのとしないのとでは、次の日の朝のお肌の感じがまったくちがいました。
なによりこのゲル、本当に気持ちいい~♪

ビーグレン独自の複合成分「QuSomeレジスタードマークハイドレーションコンプレックス」が、水分を角層の奥まで浸透させて、お肌が水分を保つ能力をサポートして、バリア機能を向上させてくれます。

朝塗っておくと、お風呂に入るまで、保湿効果が長くつづきます。

ニキビ跡

ニキビの原因となる刺激や乾燥から肌を守ってくれますし、オイリー肌でもほどよい保湿感をたもってくれるので、ファンデーションののりもすごくよくなって感激♪

ビーグレン 効果 ニキビ

なにより、ちょっとベタつく感じのニキビの状態がどんどんカラっとした感じになってきて、猛烈にいい感じです。

トライアルセットで試しているだけでもこの効果があるのにはビックリしました♪
このまま続けていれば、まったくニキビのないお肌も夢じゃなさそうです!

ニキビ跡の赤みもあまり気にならなくなってきました★
ビーグレンはまさに万能ニキビスキンケアだと実感中~!!!

ニキビ、大人ニキビやニキビ跡を解決されたい方はぜひ~!
トライアルセットもありますので、気軽に試せますよ^^

●ニキビのできにくいお肌になるためにまずはチェック!⇒ビーグレン(b.glen)公式ページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。