So-net無料ブログ作成
ビーグレン 化粧水 10-YBローション 口コミ ブログトップ

bglen ビーグレン化粧水 10-YBローションの口コミ・効果・使い心地 [ビーグレン 化粧水 10-YBローション 口コミ]

380.jpg

bglen(ビーグレン)の化粧水「10-YBローション」を使ってみました~! 
肌にまろやかになじみながら、深いうるおいを与える化粧水です。

この化粧水を使うことで、うるおいと弾力がアップします♪
たるんだお肌にハリもあたえてくれるので、たるんだ毛穴もキュっと引き締まりますし、アンチエイジング効果もあるんです。

つけた感じはほんのりとろみがある感じです。
ベターっとつく感じでなく、このほのかなとろみ感がとても気持ちいいです!

ビーグレン独自の複合成分「QuSome[レジスタードトレードマーク] モイスチャーバリア コンプレックス」がお肌の奥の奥までうるおいをあたえてくれます。

保湿だけじゃないんですよ~!
外部の刺激から肌を守るバリア機能を高めて、ターンオーバーのサイクルを整えてくれます。

te500.jpg
ほんのりとろりとしたテクスチャーです。

お肌の内側からしっとりとうるおいを満たすことによって、たるみ毛穴にハリを与えて、よりなめらかな肌へ♪
手でぬるだけで、すぐに浸透しますので、そのあとのスキンケアもしやすいです!

この化粧水は保湿の効果のほかに、「バリア機能」があります。

お肌が老化すると、バリア機能の低下によって肌の水分量が減って、肌がたるみ、毛穴が目立つように。
この化粧水をぬることで、肌のバリア機能を高めて、お肌の内側からうるおいで満たすことでハリと弾力のあるなめらかな肌になります。
お肌の土台を立て直して、たるみを引き締めるようなエイジングケア成分をお肌に取り入れたい方はこの化粧水、万能ですよっ♪

te5002.jpg
ぬるだけでこのキメの細かさに! 浸透も早くて、つけ心地は最高です♪

毛穴のたるみが解消、乾燥肌対策、紫外線対策(バリア機能)、アンチエイジング機能が1本でできるので、最高~☆

朝ぬるだけでも毛穴がキュっと引き締まるような感じがします。
超乾燥肌の私でも、肌全体がまったくつっぱる感じはなく、浸透が早いので、しっとりした心地よい保湿感が長く続くのもお気に入りのポイントです。

高保湿でエイジング効果のある化粧水「10-YBローション」。
忙しいときでも、この1本だけで十分お肌のお手入れできるくらい高機能です♪

くわしくはこちら→ビーグレン 10-YBローション


艶肌の秘密 バイオ基礎化粧品b.glen




ビーグレン 化粧水 10-YBローション 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。