So-net無料ブログ作成
検索選択
ビーグレン bglen 美容液 Cセラム 口コミ ブログトップ

ビーグレン(bglen)美容液 Cセラムの口コミと効果・評判 [ビーグレン bglen 美容液 Cセラム 口コミ]

380.jpg

bglen(ビーグレン)で大人気の美容液「Cセラム」を使ってみました~!
ビーグレンの中でもすごく人気があるというこの美容液。

つけた瞬間、ジワーっとほんのりあったかくなるんです。
ものすごく不思議な感じですが、ジワリジワリとお肌に浸透していきます。
吸いつくように肌になじむ使用感が特徴の美容液です。

たぶん、こんな美容液ははじめて!というくらいのテクスチャーで、
透明のサラーっとした液体に近いジェルです。

500.jpg
>>>高浸透化粧品 ビーグレン 公式ページはこちら


ピュアビタミンC(アスコルビン酸)が高濃度(7.5%)配合されていて、
独自の浸透テクノロジー“QuSome[レジスタードトレードマーク]”で超微小カプセルに閉じ込めてあります。

お肌のトラブルがあるところに確実に届けることで、過剰な皮脂の分泌をおさえて、
毛穴を引き締め、ハリのあるなめらかな肌にしてくれます。

この美容液の毛穴ケアでの効果は、ズバリ「毛穴の引き締め」です。

毛穴の汚れを取って、高いうるおいで満たして、 毛穴を引き締めてくれます。

ビタミンCは皮脂バランスを整えると同時に、肌にハリをもたらし、毛穴を引き締めます。
この美容液はビタミンCがかなりはいっていますので、高い抗酸化力をもっているんですね。

この「引き締め効果」。
毛穴ケアにはビタミンCは欠かせない成分です。

化粧水(10-YBローション)でうるおい&ハリを与えて、
この美容液「Cセラム」で一気に毛穴を引き締め。
そして、最後のモイスチャーゲルクリームでうるおいを閉じ込めます。

このCセラムという美容液。
本当に使い心地がやみつきになります。

数滴たらすだけでジワーっとお肌に広がります。

te500.jpg
ほんのりあたたかくなりながら、毛穴引き締め成分がじっくり浸透していきます♪

中はしっとりしているのに、表面はサラっとした感じになります。

te5002.jpg

かさつきが気になるところやほうれい線、目元の乾燥しやすくて、小ジワを防ぐために使うと、 本当にふっくらします。

紫外線を浴びてしまった時も、ビタミンCがたっぷりはいっているCセラムをぬることで、 お肌のダメージを解消することができる高機能美容液♪

すぐ本品をリピート決定したくらい使い心地もいいし、効果も高い美容液。
ちょっと試してみたい・・・という方は、毛穴ケアのトライアルセットに入っていますよ^^
1,944円で試せますので、ぜひ^^

くわしくはこちら→高浸透力で人気のスキンケア b.glen(ビーグレン)



トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ビーグレン bglen 美容液 Cセラム 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。