So-net無料ブログ作成
検索選択

bglen(ビーグレン)クレイウォッシュ(洗顔料)で毛穴の開き、黒ずみもキレイに! [ビーグレン クレイウォッシュ 洗顔料 口コミ]

380.jpg

bglen(ビーグレン)の洗顔料クレイウォッシュを使ってみました。 

肌への負担が少ない、軽やかな使用感が特徴の天然クレイ「モンモリロナイト」をベースとした洗顔料です。

天然クレイ(泥)パワーがとてもオーガニックっぽくて、いまいちクレイ系の洗顔料が苦手な私でも、サラっとした使い心地にやみつきに(笑)

このモンモリロナイトの超微粒子が黒ずみの原因となる角栓や皮脂、メイクなどの汚れを吸着して包み込むようにやさしく落としてくれます。

クレイ系の洗顔料って、洗っているときに「キュキュ」っときしむ音がするくらいさっぱり洗うという印象が強かったのですが、ビーグレンのクレイウォッシュは必要なうるおいを残してくれますので、洗い上がりの肌はしっとりとしていてなめらか。

洗うたびにキメの整った透明感のある肌になるんです。
しかもクレイ系洗顔料特有のあのベタっとした感じがまったくありません。

500.jpg
スルーっとのびて、クリームみたいなやわらかい洗顔料です。

そういえば、ビーグレンってメイク落としがないんです。
洗顔料はこのクレイウォッシュのみ!

なので、ダブル洗顔もありませんし、家に帰ってきたら、クレイウォッシュでパパっと洗顔が終わるので、すっごくラクです。

1回につき、さくらんぼくらいの大きさでじゅうぶんたります。
この洗顔料は泡たちません。

te500.jpg
スルーっとのびるクリームをもっとジェルに近くしたような肌あたりのいい洗顔料です。 お肌にすごくやさしいのに、毛穴の汚れや皮脂、メイクもしっかり落としてくれるすぐれものです。

毛穴に入り込んだファンデーションとか、皮脂をしっかり吸着してくれて、肌に密着する感じで落としてくれます。

顔全体をマッサージするイメージで汚れをなじませていくと、乳白色だったクレイウォッシュがみるみるファンデーションの色に。
なじみもすごく早いです。

私は、頬の毛穴の部分と小鼻の黒ずみが気になるところは重点的にクルクル円を描くようにマッサージしながら洗顔しています。

これだけでもぜんぜん毛穴の締まり具合がちがいますよっ!
そして、クレイウォッシュの洗い上がりが最高に気持ちいい~♪

te5002.jpg

すぐに化粧水をぬらなくてもいいくらい、しっとりしています。
汚れやアブラはしっかりと落ちているので、表面はサラサラで、中はしっとり、といった感じです。

このクレイウォッシュは一度つかうと本当にやみつきになりますね。
私の友人で、5年以上このクレイウォッシュ一筋という人もいるくらいです。

どんな肌質の方でも使えると思いますし、一年を通じて使えるので、とても重宝しそうです。

成分や洗い方などくわしくはこちら→ビーグレン クレイウォッシュ



●ビーグレン 全アイテムはこちら→ シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。